プレスリリース > ペイント&コーティングジャーナル「2014年新春特集」

60周年はゼロスタート

2014年1月1日掲載

代表取締役 荻野宏之

   (昨年)60周年を迎え決意したことは、ゼロ地点に到達したという認識でした。ディーラーの役割はこれから大きく変わってくるとの実感があります。これまでは商材をモノとしていかに効率的にお客様のもとへサプライするのか、そのための商品知識やノウハウが必要でした。

 現状の変化の方向はBtoCに向いています。我々の顧客が施工業者だとしても、その先にいる生活者のトレンドを吸収していかなければ価値のある商売はできなくなります。

 当社のスモールペイントショップ「カラープラザ」も軌道に乗ってきて、そこから見える客層はライフスタイルのこだわり。改修やメンテナンスという発想だけでは対応できません。むしろ我々の方からライフスタイル提案をしていくべきです。

⇒ 実際の記事

製品技術のご相談・資料請求のお電話でのお問い合わせ
製品技術のご相談・資料請求のメールでのお問い合わせ

第19回建築・建材展2013 光触媒ゾーン出展

地球環境に優しいガラスコーティングクリーンなの®

室内照明で空気がきれいシュトークリマサンカラー

海外塗料デボーペイントグリデン輸入販売元

全国のネット塗装店eペイント

塗料&塗装業界専門誌ペイント&コーティングジャーナル